鋼鉄のガハハ!
メタルの話題中心に色々と
国家試験まで19日
卒試・再試の解答訂正が出た。廃問3つと解答変更1つ。全部該当したので4点アップ。
結果、161/240となり得点率67%。あと7点ほしかったが仕方ない。
直前講習への出席と模試の受験を義務付けられたが、具体的な基準点は示されなかった。
しかし卒業発表が模試の2日後だというのが妙に気になる・・・。

今日の直前講習は学校の予定表では病態・薬治となっていたのに、衛生の先生が来て学生も先生も軽く混乱。どうやら予備校と学校の連絡がうまくいってなかったようだ。そこからテキストなしでもちゃんと講義をしてみせるのはさすがプロだね。


今日の一曲
"Grab Your Garmin" by STEVE GRIMMETT (PV)

GRIM REAPER~LIONSHEARTのスティーヴ・グリメット(CHATEAUX、ONSLAUGHT、FRICTION等でのアルバム制作歴もあり)が起用された、ポータブルGPSメーカー、ガーミン社のCMソング。スティーヴさんノリノリですね。

<おまけ>
有志による日本語字幕つきバージョン
コメント
この記事へのコメント
■かっこいい音楽CDプレゼント♪
はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

2008/02/18
(月) 23:01:31 | URL | ticco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鋼鉄のガハハ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
