鋼鉄のガハハ!
メタルの話題中心に色々と
スポンサーサイト
再試まで7日
あと1週間!
今日は衛生終わらせるつもりだったけど無理だった。


今日の一曲
"Sign Of Fear" by PRIMAL FEAR (PV)
"Fighting The Darkness" by PRIMAL FEAR (PV)
new religion

今日も二曲。2007年度私的ベストアルバム候補の3枚のうちの1枚より。昨年12月のライブ行ったけど凄かった! 外人風に言うと「PRIMAL FEAR rules!」みたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も昨年12月のライブ観に行きましたよー。
自分はラビリンス目当てに行ったんですけど、PFも好きなので嬉しいカップリングでした。やっぱりPFは凄かったですね!
Sign Of Fearは新境地だと思います。
ラルフの筋肉も凄い。
2008/02/20
(水) 02:14:58 | URL | ぽこ #pYrWfDco[ 編集]
度々のコメントどうもありがとうございます。私もぽこさんのブログは拝見していますので、メイデンのライブに行かれたのならぜひ感想を読ませていただきたいと思っています。

ラビリンスについては、BURRN!のライブレポートだったか奥村裕司さんのブログだったか忘れましたが、ロバートの歌唱がライブではイマイチだったという記事を見た記憶があったので正直期待していませんでした。しかし今回のロバートは良かったようですね。素直に楽しめました。途中のゲスト乱入は正直萎えましたが・・・w

PFの新作中では私は"Face The Emptiness"が大好きなのですがPVがありませんでした・・・
2008/02/20
(水) 08:18:26 | URL | えが #tES8KDno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鋼鉄のガハハ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
