鋼鉄のガハハ!
メタルの話題中心に色々と
CAGE
自分の車のカーステではCD再生できないので、先日小型のパッシブスピーカーを買ってきてMP3プレイヤーから直接再生できるようにしてみた。さっそくメタルをかけながら通勤してみたけど、最高ですね。


今日の一曲
"Hell Destroyer" by CAGE
(live at KEEP IT TRUE festival, Germany, 2008 )

hell destroyer


米産トゥルー・メタラーの2007年の4th。リフやメロディのオリジナリティは希薄なものの、気合の入りまくったボーカルとツボを心得た曲作りによって、正統派好きにはかなり楽しめる作品に仕上がっている。さすがにライブであのボーカルを再現するのは無理なようで、フェイク多用しているけどこれは許す!
copyright © 2005 鋼鉄のガハハ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
