鋼鉄のガハハ!
メタルの話題中心に色々と
登録済証明書
きました!
掘り出し物・・・でもないか
祝日だけど昼過ぎからお仕事。日付変更まで当直やってました。

仕事前にCDショップに立ち寄って以下の3枚を購入。

DIZZY MIZZ LIZZY 「ROTATOR」(1996) 中古盤\700
SAEKO 「LIFE」(2006) 中古盤\1200
TEN 「TEN」(1996) 中古盤\800

いずれも帯つき日本盤。
DIZZY MIZZ LIZZYの1stもあったので、今回買った2ndが気に入ったら回収してこよう。
STRATOVARIUS解散
まあ、どうでもいいんだけど

イェンス・ヨハンソンの身の振り方は気になる。
VISION DIVINEからミケーレ・ルッピ脱退
正直にいってVDにはもったいないシンガーだったから脱退は正解でしょう。
今後の動向に注目したい。
3週連続で木曜は雨
風邪を引くと、発熱とかせき・くしゃみとかのどが痛くなるとか鼻水鼻づまりとかあまりないんだけど、ほぼ確実に下痢になります。

昨日は1回だけだったんだけど、今日は朝3時にトイレで目が覚めて、その後も7時、9時、15時、17時と順調に(?)出ました。

今回は珍しく鼻水・鼻づまりも起きて結構だるい1日でした。
風邪ひいた
日曜から予兆はあったんだけど、どうやら本当に風邪を引いてしまったようだ

せきが出そうなのでせき止めを飲んだら、日中にやたら眠くなって困った
週初め
なんかすでに週半ばな気分。
休日の過ごし方
特にやりたいこともなかったので自主的に休日出勤、たまっている書類を少し片付けた。


帰る途中、CD屋で4ヶ月ぶりくらいにCDを買った。

LEVERAGE / BLIND FIRE (1stはなかなかよかった)
QUEENSRYCHE / TAKE COVER (以前試聴した"Neon Knights"の出来が良かった)
ROYAL HUNT / COLLISION COURSE (マーク・ボールズがどんな歌を聴かせるのか?)

でもなかなか聴く時間が取れなさそう。
アトピー
2週間くらい前から、6年ぶりくらいに出てる。
仕事のストレスのせいか・・・
いいかげん
自分の部屋に住みたい・・・

いろいろあったが今日ADSL申し込んだ
相互作用
添付文書で併用禁忌の薬剤をチェックしていたところ、

タンニン酸アルブミン(タンナルビン)
・・・経口鉄剤とは併用禁忌(相互に作用減弱)

フェロミア、フェロ・グラデュメット
・・・タンニン酸を含有する食品等とは併用注意(鉄剤の吸収が阻害されるおそれ)、併用禁忌のものについては記述なし

なんか釈然としない
免許申請
今日は薬剤師の免許申請にいってきた!

夕方以降、雨がひどかった

仕事に関しては特筆すべきことはなかった
合格発表
本日14:00より国試の合格発表。
携帯で確認しようと思っていたらこんな日に限って忘れてしまっていた。
しかし持参したマイPCにより厚労省ホームページより合格速報を確認できたので無問題。

結果は無事合格で、大丈夫とは思っていたもののやはりほっとした。
copyright © 2005 鋼鉄のガハハ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
