鋼鉄のガハハ!
メタルの話題中心に色々と
登録済証明書
きました!
免許申請
今日は薬剤師の免許申請にいってきた!

夕方以降、雨がひどかった

仕事に関しては特筆すべきことはなかった
合格発表
本日14:00より国試の合格発表。
携帯で確認しようと思っていたらこんな日に限って忘れてしまっていた。
しかし持参したマイPCにより厚労省ホームページより合格速報を確認できたので無問題。

結果は無事合格で、大丈夫とは思っていたもののやはりほっとした。
GJ
木曜の16時半ごろに速達で出した書類申請の返信が届いた。
返信用封筒を速達にしてたから、法務局でも処理を急いでくれたのかな?
とにかく郵便局&法務局GJ!
これであとは合格証書の到着を待つのみとなった。
うがー
薬剤師の免許申請に必要な、登記されていないことの証明を取ろうとしたら、出張所ではできないと言われた・・・
本局か、東京に郵送して申請するしかないらしい

それがわかってたらもっと早く郵送申請してたのに・・・

発表当日に免許申請するのは無理っぽくなってきた


ドクターに、軟膏とローションはどう違うのか質問を受けたが、自信がないので調べてきますと返答した。教科書捨ててなくてよかった。

結論だけ書くと、迷ったら軟膏でOK。
copyright © 2005 鋼鉄のガハハ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
